QLOOKアクセス解析
welcome
  
トップ
モデル車両 ネジの交換 ヘッドライトの交換 アンテナの交換 ワイパーの交換
キーレス+エンスタ化計画 マップランプ設置+LED化計画 スパークプラグ交換 イグニッションキー照明設置 オーディオの交換
アーシング(アース線追加) スターターリレー設置 マップランプ設置2 ファンベルト調整 2WD⇔4WD
リアステップ取付け ハンズフリー設置 オイル交換 コラムカバーの交換 コラムカバーの交換2
ステアリングの交換 ウィンカー不調修理 助手席でも連動化 シートバックアジャスター装着 バッテリーの交換
ハイマウントストップランプ設置 センターコンソールの取り外し インパネの取り外し ワイパー故障修理 ドアウィンドウの修理
ワイパーゴムの交換 ACヒューズ燃焼 ワイパーの塗装 ファンベルトの交換 エバポレーターの清掃
エキマニの交換 プロペラシャフトのブーツ交換 ブリーザーホースの交換 ディストリビューターの整備
電気初心者のための「車の電気」
JA11サービスデータ(整備データ)



スズキ・ジムニー 平成7(95')年式 JA11−V5型(ランドベンチャー)
つまり板バネの最終型。64psに馬力がアップ。アルミホイル・アルミルーフキャリアを装備。
他のJA11と違い、ルームミラーが防眩式で内装の鉄板部が全て薄いプラスチックで覆われている。
Landventure

スズキ・ジムニー 平成4(92')年式 JA11−V3型(スコットリミテッド)
KAYABA製の8段ショックが着いた特別仕様車。全国限定3000台。発売当時はステレオが着いていなかった。
TERZOのショボイベースキャリア・ヘロヘロで滑りやすいSCOTTロゴ入りトレイマットを搭載。
SCOTT

恐らくJA11型であればこのサイトとほぼ変わりません。→エンジンいじらないし。

ホーム


Copyright (C) 2004 SIN. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system